スバル フォレスター
富山県富山市からお越しのS様
よく走り安心なSUV
スバル
フォレスターのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。
SJ系スバル フォレスター。スバルらしい少し角ばったスタイル、流行に流されない飽きのこないデザインは長く愛されつづける理由の1つかもしれません。フロントの窓も大きく死角の少なさは安心もプラスしたスバル渾身のSUVです。
◆傷の見えにくいカラーは高輝度LED照明でクッキリと
淡色車の場合、蛍光灯下では到底傷は見えないカラーも高輝度LED照明下では傷をクッキリと映しだすことができますので、的確に作業をすすめることができます。
ご入庫頂いたお車は2013年式。
洗車、鉄粉除去と作業をすすめましたら、ボディを確認していきます。
シミ・傷の見えにくいホワイトカラーも高輝度LED照明により、よりクッキリと映しだすことができます。その高輝度LED照明下でボディの状態を確認しますと、全体的に鉄粉・シミの固着・洗車傷が多くみられました。
また、ガラスコーティングにはありがちなムラも所々見られました。特にメッキパーツはムラが残りやすく拭き残しがあると余計目立ってしまいます。
高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより現存するコーティングの除去及びボディをリフレッシュしたのち、ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
ガラスコーティング「リボルト・プロ」のガラスコーティング剤は石油溶剤を含まない無溶剤とすることで塗装面に悪影響を及ぼすこともなく、塗装面に深く浸透することでガラス皮膜の厚みを確保することができるのも特徴の1つです。
お引渡し後は定期的にメンテナンスキットを使用した洗車によりコーティング効果を持続できます。また、鉄粉除去も定期的にしてもらえるとより傷付きにくく、美観が保てるようになります。
◆完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」とは
https://www.revolt-kanazawa.com/coating/revolt-pro/000205/
オーナー様、この度は遠方よりご来店頂きましてありがとうございました。
- 施工時期:
- 2018年2月
- 施工内容:
- リボルト・プロ