ジャガー XF
富山県富山市からお越しのN様
英国紳士の血統
ジャガー XFのご入庫、コーティング施工のご紹介です。
平成22年式の初代XFですが、デザイン・内装の高級感・先進技術はまだまだ色褪せてはいません。
また、エンジン始動時にはシフトセレクターが出現し、エアコンの吹き出し口が開くのはジャガーならではの演出で好感をもてます。
6年前の車・黒色という事もあり、全体的に大小の傷・シミが沢山あり、モールの劣化・一部色褪せもありも深刻な状態でした。
このような状態のボディでも、リボルトグループ独自の高度な下地処理技術Revolt
adjust
systemを駆使することにより、本来の塗装色に復活いたします。
下地処理後は低分子・完全硬化型のガラスコーティング「リボルト・プロ」をボディの隅々までたっぷり手塗りで施工してまいります。施工後はガラス被膜が3~4μmもの圧倒的な膜厚が確保できますので、従来あるような高分子タイプのコーティングに比べ、耐久性・保護性能において格段の差があります。
また、トップコートには防汚性能に加え、紫外線軽減(UVカット)効果により紫外線からも愛車を保護いたします。これからの紫外線が強くなる季節には最適です。
お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。
今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。
また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。
オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
- 施工時期:
- 2016年03月
- 施工内容:
- リボルト・プロ窓ガラス撥水加工